norika check
千野志麻アナ熱愛
「チノパン」のニックネームで知られるフジテレビ千野志麻アナウンサーが、同い年の会社員と熱愛中であることが23日、分かった。24日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じたもの。今年に入って同局の女子アナの熱愛スキャンダルは6人目。この日、同局のW杯バレーイベントに出席した同局の村上光一社長は「(不倫などではなく)少し安心した」と話した。
フライデーによると、千野アナのお相手は、不動産会社に勤める会社員。深夜、千野アナのマンションから連れ立って出掛け、都内のカフェでデート。ラブラブな会話もキャッチされ、午前1時を回ってから再び千野アナのマンションに戻る際には、しっかり手をつないで歩く親密ぶりを見せている。
同局広報部は「千野アナからは“お友達です”との報告を受けています。プライベートなことなので、お話しすることはありません」とコメントしている。
しかし、8月に吉本興業の社員と“半同棲”と報じられた内田恭子アナや、9月に人気騎手・武幸四郎(24)との交際が発覚したアヤパンこと高島彩アナ(24)ら、同局女子アナの熱愛騒動は今年だけで6件目。
中には不倫疑惑や路上での熱い抱擁など“危ない”ケースも。相次ぐスキャンダルに、村上社長が定例会見で「恋愛は仕方ないけど、ちゃんとしっかりやってください」と苦言を呈していたほどだった。
村上社長は23日に行われたイベントに出席。千野アナの報道については「まだ(記事を)見ていない。よく吟味してから」と言葉少な。報道陣から「不倫ではなく、相手も一般の方ですが?」と問われると「それを聞いて少し安心したよ」と“本音”をポロリともらした。
同局の関係者によると、同局ではスキャンダルが相次いだ夏頃に女子アナを集めた異例の訓示の場が設けられ、局幹部らから「しっかりしなさい」と注意があったという。
しかし「気をつけなさいとは言っているが、恋愛をするなとは言えないし…」と局側も対応に苦慮。
会社員ながら、タレント並みの人気を誇る女子アナの熱愛スキャンダルに、社長をはじめ頭を悩ませているようだ。
動く面白画像