norika check
タトゥー再来日
ロシアのお騒がせデュオ「t・A・T・u」が25日、仕事先の香港から成田着の全日空機で来日した。12月1,2日に東京ドームで行う公演のプロモーションが目的。到着ロビーでは招へい元が雇ったガードマンが取材陣ともみ合いになり、カメラ機材などを破損する騒動もぼっ発。
再来日の冒頭から、騒然とした雰囲気に包まれた。
117日ぶりに日本の地を踏んだ二人は、香港でコンサートを終えたばかりとあって疲れ気味の様子。
プロデューサーのイヴァン・シャポヴァロフ氏が税関で入国カードを記入している時にレナとジュリアの二人はドカッと床に座りこむなど、終始グッタリだった。
約1時間後、二人は私設ガードマンとおぼしき、身長約1メートル80の屈強な男性10数人と女性一人に囲まれ到着ゲートに登場。黒服姿の男性たちは、写真を撮ろうとするカメラマンを羽交い締めにし、タックルしたり、カメラのストロボを叩き付けるなど到着ロビーは一時大混乱となった。
騒動を横目に当の二人は相変わらずのマイペースで、報道陣にコメントもなし。
26日は都内の私立大学で行われる学園祭に参加し、27日には初来日公演のスポンサー先を訪問するスケジュールが組まれている。前回6月の来日で、生放送中のスタジオから勝手に消えるなどして、失墜したイメージの回復が狙いだが、再来日冒頭からの混乱ぶりは、さらなる波乱の恐れをうかがわせた。
動く面白画像