動く面白がぞう
深キョンと斎藤佑樹がデート
女優、深田恭子と“佑ちゃん”の愛称で人気の早大・斎藤佑樹投手が2月中旬に焼き肉デートをしていたことが1日、分かった。2日発売の「女性セブン」が報じた。深田が佑ちゃんの手を両手で握りしめていた、という衝撃的な描写も。6歳年下ながら、恋多き深田の興味を引いたとは、さすが、ハンカチ王子だ。
公開中の映画「ヤッターマン」のドロンジョ役で、ナイスバディーと妖艶な魅力を見せつけた深田。かたや端正な顔立ちと爽やかさで、マウンド以外でも人気の斎藤。
「女性セブン」によると、この意外なカップルが目撃されたのは、2月中旬の都内の有名焼き肉店。個室に陣取り、ビールで乾杯。深田が斎藤をじっと見つめ、いい雰囲気で、肉を焼いてあげるなどかいがいしく世話をしていたという。
極めつけは、深田が斎藤の手を両手で握りしめ、大テレの斎藤が流れ出る大粒の汗を、ハンカチでふきふき。マウンド上だけではなく、こんなロマンスたっぷりの場でも“ハンカチ王子”だった。
2人を結びつけたのは、都内の人気鍼灸院。斎藤は、早実時代から体の手入れのため、深田は美容のためこの鍼灸院に通っている。焼き肉店には、鍼灸院の先生が2人を連れてきたという。
深田が所属するホリプロは「その日はみんなで食事に行きましたが、2人で行ったことはありません」と親密交際を否定。今後についても「進展するようなことはありません」とコメントした。
脱力系テキスト